« 物件買いました | トップページ | 全入居者の半数が滞納? »

入居者マナー

神戸の物件を買った時もそうだったのですが、郵便受け下にチラシが散乱しています。

まずは応援クリック→人気ブログランキングへ

ただ、その神戸の物件、今はいつ行ってもほとんど落ちていません。いつの間にか誰も落とさなくなりました。結構いろいろ苦労して勉強させてもらいました。そして今度買った物件、郵便受け下にチラシが散乱しています。行ったついでに取り除きますが、わざと落としている人がいるのではないかと思うくらい山になってます。エントランスは割と綺麗なのですが、チラシの散乱で幻滅です。また、勉強のし甲斐がありそうです。

そして、もう一つ家賃の入金が遅い。。月末までに入金があったのは全入居者の半数にもなりません。事前に何度も振込先が変わったことを手紙や掲示等知らせていますが、効果なしです。実は大きな原因がありました。

続きは次回へ

皆さんのクリックが心のサプリメント→人気ブログランキングへ

|

« 物件買いました | トップページ | 全入居者の半数が滞納? »

入居者管理」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、物件取得おめでとうございます
エントランスのチラシにの散乱は大変そうですね~

投稿: りょう | 2011年1月25日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/38574886

この記事へのトラックバック一覧です: 入居者マナー:

« 物件買いました | トップページ | 全入居者の半数が滞納? »