« リフォームのポイントの探り方 | トップページ | 入居者マナー »

物件買いました

ずいぶんと、更新してませんでした。すみません。。
実は、物件を買ってました。
これまでの中で最も部屋数の多い物件になります。

さて、管理をどうするかなのですが、一応自主管理大家といっているので、この物件も自主管理でいきます。

ただ、これまでの管理がエ○○○だったので、家賃保証がついていません。入居者も学生が多いようで、郵便受けを見るとマナーがなっていないようです。
これから数ヶ月は悪戦苦闘すると予想されますが、できなかったらいつでも管理会社に任せるつもりでいます。自主管理は好きですが、臨機応変に対応したいと思います。

皆さんのクリックが心のサプリメント→人気ブログランキングへ


|

« リフォームのポイントの探り方 | トップページ | 入居者マナー »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

色々滞納大変だったみたいですね!
聞きました。

カニ食べに行きましょうd(^_^o)

投稿: まさやん | 2011年1月23日 (日) 16時39分

まさやんへ

コメントありがとうございます。
カニいいですね。いっぱい食べたい!!
滞納はこれからじっくりブログで...。

投稿: Bee | 2011年1月24日 (月) 17時06分

先日はありがとうございました。頑張ってくださいね。。

投稿: Jean_Luc | 2011年1月24日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/38574815

この記事へのトラックバック一覧です: 物件買いました:

« リフォームのポイントの探り方 | トップページ | 入居者マナー »