« 不良入居者が再活動 | トップページ | 不良入居者に会う »

不良入居者の対応開始

最初の頃は、騒音の事で電話を入れると素直に謝っていました。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします。

しかし3度目の注意をしようとした時から、電話に出なくなりました。最初は、仕事中なので出られないのかとも思いましたが、留守電に連絡を欲しいと伝言を残しても連絡が入りません。明らかに居留守を使っています。また、書面でも注意を促しました。しかし本人がどう思っているのかを確認するために直接話をする必要があります。

勤務先電話しても連絡が取れませんでしたが、しかし話が繋がってきました。仕事を辞めた頃から騒音が激しくなっているようです。連絡が全く取れないので、さすがにここまでくると、賃貸契約の解除をしてもらうしかありません。

電話連絡がダメということで、仕事帰りに直接訪問してみる事にしました。
さて、これからどのような対処をしたらよいのでしょうか。応援クリックお願いしまーす→人気ブログランキングへ

|

« 不良入居者が再活動 | トップページ | 不良入居者に会う »

入居者管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/31736021

この記事へのトラックバック一覧です: 不良入居者の対応開始:

« 不良入居者が再活動 | トップページ | 不良入居者に会う »