« 駐輪場増設計画その後 | トップページ | 不良入居者の対応開始 »

不良入居者が再活動

いつかそんな入居者さんに出会うと思っていましたが、ついにやってきました。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします。

8月頃に騒音等のクレームが入っている不良入居者が、再びうるさくなってきているようです。一時期は、苦情もなくなり気を付けているのかと思いましたが10月に入り複数の入居者から苦情が入るようになりました。

その入居者の部屋がどうやら「たまり場」となって、頻繁に人が出入りしてかなりの騒音を出しているようです。さっそく本人に連絡を入れますが今回は電話にも出ないようになってきました。次に、連帯保証人の親にも連絡を取りますが、親も親で電話に出ないです。

しかしこのままでは、解決しないので何が何でも連絡を取りたいところです。次は本人の勤務先に連絡することにしました。勤務先にまで電話するのはあまり気が進みませんでしたが、やむ得ないため連絡を入れました。すると、なんとも2ヶ月ほど前に辞めたとの事でした。「えーっ!」と言う感じでしたが、勤務先の方の話によると急に来なくなったとの事でやはり本人の生活態度には相当な問題がありそうです。

さて、この不良入居者は大変そうです。どう対処しましょうか。応援のクリックお願いしまーす→人気ブログランキングへ

|

« 駐輪場増設計画その後 | トップページ | 不良入居者の対応開始 »

入居者管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/31736016

この記事へのトラックバック一覧です: 不良入居者が再活動:

« 駐輪場増設計画その後 | トップページ | 不良入居者の対応開始 »