« 大家の営業力2 | トップページ | 営業活動の成果? »

大家の営業力3

営業さんの前でお話をしていると、先ほどから何度か見かけた方がやはり不動産屋さんに来られています。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします。

ある不動産屋さんでそれが他の不動産業者さんである事が分かりました。つまり空室情報を各お店に私のように案内してまわっていのです。資料はさすがプロの資料ですから、きれいな文字で整えられた物件概要書になっているようでした。しかし、いずれかの物件のアピールをするわけでもなく、挨拶だけして資料をお いていくだけのようです。

日常業務ですから、受け取る側もご苦労様といった感じです。でも、FAXではなくわざわざ立ち寄って配布されているようです。たくさんの新しい空室情報が毎日いろいろな業者さんからまわってくるのだと思うと、やはり自分の物件に注目してもらうためには、しっかりとしたリレーションをとれるようにならないといけないと思いました。

クリックお願いしまーす→人気ブログランキングへ

|

« 大家の営業力2 | トップページ | 営業活動の成果? »

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/31341304

この記事へのトラックバック一覧です: 大家の営業力3:

« 大家の営業力2 | トップページ | 営業活動の成果? »