« 賃貸物件のエアコン交換 | トップページ | 不動産税理士 »

リフォーム業者さま募集中!

自主管理大家には、なくてはならないリフォーム業者さんを現在さがしています。

今日もランキングにクリックお願いします。

以前からお世話になっている業者さんは親方的に、ちょっとした修理を含め電話一本で格安で対応して頂いていました。ただ、6月以降体調を崩して入院しておられるという事が分かって以来連絡がまた取れなくなってしまいました。全快される事を祈りつつ、どこかで対応をお願いしないといけません。

探している業者さんは、リフォームだけでなく電気工事や鍵交換などいろいろおまかせできるところです。施主支給のお願いできるところで、、これまでは、いろいろなご縁で業者さんと知り合いお願いしてきましたが、1から探すのは大変です。いろいろあたってみましたが、何でも受けて頂き、しかも安くお願いできそうなところを探すのが難しいです。当たり前ですが、知らない相手に格安でやってやろうというところは少ないと思います。

また、少し大きい業者さまの場合は担当が変わるだけで以前の見積もり通りにしてくれなかったりします。個人相手なので採算を考え直すのでしょう。サラリーマンやってますので業務で儲からないところはお断りする事がありますから当然ですね。

ただ、自主管理大家にとっては、チームとなる業者さんは生命線ですので良い業者さんをしっかりと探し出さなければならないと思っています。

さあ、どうやって探したらよいでしょうか?

リフォームやさんがおられましたら、右側の問い合わせフォームからご連絡お願いします。

今日もクリックお願いします!!

|

« 賃貸物件のエアコン交換 | トップページ | 不動産税理士 »

不動産管理」カテゴリの記事

コメント


大阪物件のリフォームはうまくいきましたか。

私は自主管理ではないので、まずは、管理会社の業者さんにみてもらい、見積もりをもらうのですが、高くて使えません。
ホームセンターでやってもらえることは、安いので利用するようにしています。

いろいろなメンテナンスを安く、早く、確実にやっていただける業者さん、私も探しています。

投稿: MILDです | 2009年7月30日 (木) 01時01分

MILDさんこんにちは、、

みんな対応が早く信頼できる業者さんを探しておられるんですね。大阪の物件のリフォームは、近日中にブログにアップしたいと思います。

投稿: Bee | 2009年7月30日 (木) 08時27分

小生の大阪の自宅の隣は工務店です。

嫁が小さいときから懇意にしてもらっているので、
聞いてみることは可能ですが、
遠方まで出てくれるかどうかは不明ですが、個人経営のところです。 では

投稿: Jean_Luc | 2009年7月30日 (木) 17時36分

いきなりのコメント申し訳ありません。
弊社、マンションによる清掃、リフォーム、メンテナンスをさせて頂いております。
出来る範囲がありますので、一度お話だけでもさせて頂けないでしょうか?

投稿: 大城 | 2009年10月16日 (金) 18時07分

はじめまして川本ともうします 新築、リフォーム、店舗改装など 下請けでさせていただいています 若い職人と二人でわまっているので ¥面や小回りのきく業者です ご連絡いただければすぐに対応いたします

投稿: Kawamoto | 2010年2月19日 (金) 13時35分

Kawamotoさま

コメントをいただきありがとうございました。
メールにてご連絡差し上げます。

投稿: Bee | 2010年2月24日 (水) 11時33分

はじめまして。神戸市内で個人で塗装業をやっています森江と申します。リフォームに伴う塗装、外壁などをメインでやっています。ほとんどの場合一人でやらせてもらっていますので金額の方も安価です。よければご連絡ください。

投稿: 森江健太 | 2011年1月 7日 (金) 11時36分

先ほどコメント入れさせてもらいました森江です。書き忘れてましたが他にも大工、クロス、電気工事などの業者さんもご紹介できますのでお気軽にご連絡ください。

投稿: 森江健太 | 2011年1月 7日 (金) 11時46分

森江様

ご連絡ありがとうございます。

お問い合わせは、ブログ右側の問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。

投稿: Bee | 2011年1月23日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/30747295

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム業者さま募集中!:

« 賃貸物件のエアコン交換 | トップページ | 不動産税理士 »