« 熱い想い | トップページ | ブロードバンドの導入について »

新たな空室

神戸の物件で今月末にひと部屋退去がでます。

4階の部屋で、角部屋ですので気合を入れてしっかり埋めていきたいと思います。
気合を入れているのは、家賃も少し上げて募集を開始したいと思っているためです。

この物件のいつもの満室パターンにもう一工夫して、家賃値上げで決められるかを試していきたいです。今考えている事は、台所の流し台にカッティングシートを貼ってカラーを変更してイメージを良くしてみたいと思います。

部屋の印象を変えるには壁紙も少し高くても変えてみるべきかとも考えていますが、この部屋を退去されるときに壁紙がきれいであれば、あえて貼り替えないでおこうと思っています。それから、あまり一度に色々変えてしまうと、何に効果があったかわからなくなってしまうので、1つ変えたら他は変えないのがテストマーケティングの鉄則です。

勉強のためにいろいろやってみたい気もしますが、空室期間が長くなるのは本末転倒なので(それほど余裕があるほどの部屋数もないですし...。)

今日もクリックお願いします!

|

« 熱い想い | トップページ | ブロードバンドの導入について »

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/29185464

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな空室:

« 熱い想い | トップページ | ブロードバンドの導入について »