« 退去の理由 | トップページ | 大家の集い »

暗い部屋

高槻の物件で退去が出たのでお部屋の状態を見てきました。1階の部屋で一昨年に隣の敷地に新しい賃貸物件が建ったためかなり部屋が暗い事を予測していましたが、実際に入ってみるとやはり暗い。今までお住まいだった方はご夫婦と子供の3人だったのですが、よくこんな暗い部屋に小さいお子さんと住んでおられたと思うほどでした。

そんな自分の潜入観念もあるのですが、気持ちよくお住まいいただくためのリフォームをした上で、家賃を下げる決断をしました。これまでほとんどの部屋で少しずつ賃料を上げてこられたのですが、これは家主が自信を持ってご提供している部屋だからこそ賃料を上げてもご入居いただけたのだと思います。なので、今回はお部屋の明るさは変えられないので「この家賃だったら是非住みたい」と思っていただける事が必要と考えました。

また、空室期間が伸びるよりは良いと考えて、今のうちに手を打っておきたいという判断です。入居が決まらない場合の更なる手も考えつつ何とかは早く満室に戻したいところです。

今日もクリックをお願いします!

|

« 退去の理由 | トップページ | 大家の集い »

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/28817633

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い部屋:

« 退去の理由 | トップページ | 大家の集い »