« 2008年9月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

一部屋空室

久しくブログを書いていませんでした。反省です。

さて、神戸の物件で今月一部屋空きました。402号室でこの物件を購入する前からの入居者です。昨年ブロードバンドを導入しこの入居者だけが特典の受け取りを拒否されていたので気にしていたのですが、やはり退去となりました。

そして年明け早速より、募集を開始し本日入居申込みがありました。今回の入居者は入居特典であるプレゼント企画に賛同していただけました。やはりこのサービスは、空室対策としてもかなりの効果がありそうです。

大阪の高槻の物件で2月空室が出る予定、こちらはファミリータイプなのでリフォームをどのようにするかよく策を練りたいと思います。

どちらの物件もいつもほぼ満室状態に保てているのでこの状況を続けるために、日夜努力です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年3月 »