« 大家の緊急事態 | トップページ | 光マンション化計画 »

全棟満室

ついにすべての部屋が埋まりました!先日の2DKに続いてワンルームも満室となりました。2棟目で唯一空いていた部屋が決まりました。これで、全棟が埋まり空室がなくなりました。(全棟と言っても2棟ですが...)

今回の部屋は、物件取得時に前オーナーがクリーニング済と言っていたのですが...。実際部屋を見ると部屋内部のあちこちが汚く、悪臭が立ちこめていまし たので「これじゃー、決まるものも決まらない」というのが第1印象でした。その後、洗い業者にクリーニングをやり直してもらい、におい対策を実施し、共有 部を清潔に保つようお掃除をしてきました。それでも、最初の内はホコリがどこから出てくるのか毎週掃除しても掃除していないみたいにホコリが出てくるので 困っていました。
そして、今回も7千円の家賃UP!ができました。仲介の業者様に感謝です。

実はこれからいろいろ空室対策を試していく予定をしていたのでやや拍子抜けのところもありますが、対策は次の機会までさらに練っておきたいと思います。

|

« 大家の緊急事態 | トップページ | 光マンション化計画 »

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123595/24779773

この記事へのトラックバック一覧です: 全棟満室:

« 大家の緊急事態 | トップページ | 光マンション化計画 »